ポジティブ心理学研究所

幸福度(EQ)アップの研究所です。ポジティブ心理学に出会う前の古い記事はネガティブなので注意。

「天ぷら食ってないで災害対策に当たれ」←当たってた 「辞任しろ」←おっと、災害対策はどこいった

本当に被災地を思ってるなら、災害対策に当たるタイミングで辞任しろと言わないはず。

放置して余計な混乱を起こすだけだ。14日の時点で対策を始めていているんだし、17日も災害対策に引き続き当たればいい。合間の16日に会食して天ぷら食ったからなんなんだろう。

「災害対策しろ」と思いきや「辞任しろ」という間髪入れる間もない自己矛盾っぷり。
結局、災害や被災者をネタに反安倍活動したいだけなのが見え見えである。

反安倍は反日とかキチガイみたいな振り切ってる連中しかいないのはなぜなのだろうか。わかりやすすぎるんだよなあこいつらは。

カツカレーとか天ぷらとかカップラーメンの値段とか非常にくだらない