ポジティブ心理学研究所

幸福度(EQ)アップの研究所です。ポジティブ心理学に出会う前の古い記事はネガティブなので注意。

ふとはてブで話題のブログに目をやったらあまりに面白い「ロジック」を見た

左翼が「検証」に反対するとすればそれはなによりも「セカンドレイプになるから」という理由であって、相変わらずネトウヨは左翼のロジックをまともに理解できてませんねぇ。

「河野談話さえ葬り去れば大勝利」脳の恐怖 - Apes! Not Monkeys! はてな別館

セカンドレイプになるから反対という理由だったんですね。

検証は「セカンドレイプ」になるから反対の割には、延々と喚き続けたり記念碑まで建立したりしてセカンドレイプどころかサウザンドレイプくらいされてそうなのですが、そっちには反対じゃないならもう「左翼のロジック」とやらは理解できるわけありませんな。

サヨのロジと秋の空

言い訳が詭弁にすらなってない、ロジックにすらなってない「ロジック」(どこがロジックだ)を正々堂々と主張するあたりがアホすぎて呆れて物も言えない。(と言いつつあまりに面白かったので記事にした。)

とりあえずNHKの会長と、今回の河野談話検証とやらがよっぽどこういう連中にとって都合が悪く、連中の存亡の瀬戸際であることは事理明白のようだ。
こういう連中の反応は敏感かつワンパターンで呆れるほどにわかりやすい。

こういうこじらせてるやつが幅を利かせてるからはてブ見るのやなんだ。テクノロジー系のブクマ以外まともなのがない。

草刈り機をグレードアップしてはてブも見れなくしたい勢い。