読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ心理学研究所

幸福度(EQ)アップの研究所です。ポジティブ心理学に出会う前の古い記事はネガティブなので注意。

3月が終わって新年度が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか

とうとう4月になってしまいました。今年も1/3が終わろうとしています。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

25歳彼女いない歴年齢無職の私はそろそろ働くべきかなと思っております。

でも前もそう思って働いたのにすぐ辞めてしまったのでございます。

いろいろ考えてみてはいるものの、果たして何が自分に向いてるのか暗中模索の最中でございます。

4月はLINEのスタンプ販売とか、マンガボックスのインディーズのあれこれが始まる模様です。

就職しないと彼女も結婚もできませんかな。就職してもできなそうだけど。

ドラゴンボール改も魔人ブウ編がはじまるらしいでございます。DBは好きだけどアニメのほうはそこまで興味があるわけではありませんが。(作画がひどい回のほうが多いので)

さてさて、世の中も自分もこれから先どうなるのかまったくわかりませんが、新年度もどうぞご愛顧賜りたく存じます。

頭髪のためにもそろそろ朝型生活に戻したい気分です。

ということでお仕事募集中です。 => 漫画制作のれたす 「商品・サービス紹介」「販売促進」用の漫画・アニメーション制作を請負います。

プログラマとかコーダーとかプランナー足りてねえんだよ!という会社あったらトーシロですが雇ってください。今度は3年は辞めないという意志を持とうという意志を持っていますが人間万事塞翁が馬。
東京はこりごりなのでできれば仙台で。